2021年12月3日金曜日

クリスマスツリー飾りつけ🎄

 今年も、あっという間に12月を迎え、すっかり寒くなりました🥶

amiamiでは、12月ということで、クリスマスツリーの飾りつけを行いました。

キラキラ✨が好きな児童さんたちにとっては最高の季節がやってまいりました。この通り、ツリーの輝きに見惚れて大興奮です💗

飾りつけは、金銀の飾りの中から好きなものを選んで1人ずつかけていきます。飾りの紐部分にフックを付け、ツリーに引っかけることで、どの児童さんも自分の力で飾りをつけることができるように工夫しました。

今年もたくさんの飾りがついて、きれいなクリスマスツリーになりました☆彡

児童さんの元へ、サンタさんが来てくれますように…😊

厳しい寒さが続きますが、皆さまご自愛くださいませ。

                                     (職員A)









0 件のコメント:

コメントを投稿