2022年1月14日金曜日

新年のご挨拶🎍・ミカン狩り🍊

 新春のお喜びを申し上げます。新しい一年がお子様にとって、又、保護者の皆様にとって笑顔がたくさんの年になりますよう、お祈り申し上げます。

昨年末のことになりますが、またまた、枝付きミカンを頂きました❕洗濯干しに枝を括り付け、ミカンの木の完成🌳

大きなミカンがた~くさん💓みんな大喜びでした✨

両手を使い、上手にミカンをもぐ子、なかなかもげずミカンのヘタが枝に残ってしまう子、力が強すぎてミカンがつぶれてしまった子・・・😊いろいろでしたが、みんな一生懸命に採り、とても良い、楽しい体験ができました🙌

一週間を通して行ったミカン狩り、全利用者さんが、家族の人数分のミカンを持ち帰り、自宅で美味しく食べることができたようです(´~`)モグモグ

毎年、枝付きミカンを持ってきてくださる業者様、ありがとうございました😄

                                  (職員N)

                    








0 件のコメント:

コメントを投稿