2022年6月22日水曜日

5月生まれ誕生日会🎂

 5月25、26日に、5月生まれのお子様の誕生日会をしました🎉

みんなで『happybirthday』の歌を唄いました🎵大きな声で唄う子、主役を笑顔で見つめる子… 主役の子は『本日の主役』のタスキをかけ、くす玉を力いっぱい引っ張りました。

職員が制作した誕生日カードと、ささやかなプレゼント🎁すぐに開けてみたり、触ってみたり・・・とても嬉しそうな様子でした💗

誕生日会用のおやつもみんなペロリと完食です。

とても楽しい誕生日会でした💗お誕生日おめでとう🎊

ますます大きくなり、成長が楽しみです(*^▽^*)

(職員H)





0 件のコメント:

コメントを投稿